2014年11月23日

中深場なんだけど



本日はマチ類狙いでいってきまさたが、シチューマチ、ウメイロともに不発。やっとこさマーマチが入れ食いタイムになりましたが、本日はサイズが小さいな〜。ムロアシやサメにも邪魔されお手上げ状態。
後半は浅場に移動してみましたら、これが大正解!良型アカジン、五キロオーマチ、ジセーミーバイ、良型アカレー、大型サザナミ鯛、シルユー、ムルー、ヤキータマンなどが入れ食いタイムとなり皆様お土産確保はできました。ジキングで参加されたS様は初っぱなからマルアジ、カンパチ二匹ときましたが以降はカタカシ、ムロアシのみで続かなかったです。

前日は八キロカンパチ筆頭に9匹きてましたしカンパチジキングはいい時期にきてるようです。

本日は多少波気のあるなか、頑張ってくださいました乗船者の皆様ありがとうございました。また今度よろしくお願いいたします



Posted by 金城 at 00:13