2014年12月04日

デカジン!


昨日の泳がせ釣りの釣果で、出ましたねー、スジアラ(アカジン) 7、6キロ見事なサイズです!仕留めたK様おめでとうございます。
他にアカジン、ウムナガ、ハヤーミーバイと釣れたのですが、本命カンパチはまさかのノーバイトで残念でした。

朝の二時間足らずで五〇匹ほどの活グルクンを確保して挑んだ泳がせ釣りでしたが、かなり当たりやヒットはあったものの終了までにはほとんど生餌さは使い果たしてました。釣果としては物足りないけども、次回はなんとしても好釣果をだしてほしいと思います。
昨日はありがとうございました。また今度よろしくお願いいたします



Posted by 金城 at 17:56