2015年01月12日

中深場は好調!


本日は中深場乗り合い出航してきました。
序盤はマーマチ、シルユーなどポツリポツリと苦戦しましたが、中盤からは大型のウメイロをはじめ、アカジン2本、ジセーミーバイ3本、サザナミ鯛2本、ナガジューミーバイ等々、入れ食い状態が続き皆様、美味しいお土産を持ち帰ることが出来ました。良かったですね。
先週も深海釣りに出掛けて、ハマダイやチカメキントキ、ハナフエダイなどが良く釣れていました。寒いこの時期、深場は安定して釣れているようです。オススメですね。

本日、ご乗船の皆様ありがとうございました。また今度よろしくお願いいたします



Posted by 金城 at 00:07