2008年07月06日

ジギング午前午後


7月5日 朝一番沖の曽根で回遊魚を狙ったのですけど、山城さんにナガユーがきただけで玉城さんにきたナガユーらしき魚にサメが食いついてしまいラインブレイク。ラプター100グラム希少ジグがなくなったのが痛い〜。その後もアタリは少なく山城さんに三キロクラスのカンパチ、宮下さんと玉城さんにジセーミーバイがきただけで午前中終了。渋い! 午後は最強のジグマン小野さんが乗船。小野さんこの状況なんとかしてくれ〜、すると初っぱなからイカ釣ってます。しかもジグでです。さすがです!これでみんなのテンションは上がったのですけどまたもやその後はカツオ、ベラのみで撃沈です。オマケでジグを追って船のそばまできたイカを手釣りで取り込んだのですけど午後もいい釣果は無しです。みなさんすいませんです。暑い中大変でしたがありがとうございました。



Posted by 金城 at 13:32