2008年12月26日

まずまずの釣果


12月26日
今日はジギングで西村さん、餌オンリーで上原さん、ジグand餌釣りで具志さん、吉浜さん、仲栄真さんといってまいりました。
シルユー、ヤキータマン、ナガジューミーバイ、ムルーなど餌釣りにはまあまあ釣れて、今日が二回目の沖釣りで、来年は本土にいかれてしまう吉浜さんが、集中力抜群で竿頭じゃなかたかな。帰ってきた時はまた美咲都丸に乗ってくださいね。
で、ジギングはと言うと撃沈。ヤガラとナガジューミーバイのみでした。
西村さん久しぶりの沖縄ジギングだったのにすみません。 すばらしいお土産ありがとうございます。(酔)
本日の乗船ありがとうございました。



Posted by 金城 at 23:15