2009年01月15日

待ち伏せ!


1月14日15日は波高3メートルの予報の中、なんとか風裏の本島南側に回り込みカンパチやマチなどを狙いましたが一日目は中層でサメの待ち伏せによりパクリ。二日目は底付近でパクリ。魚はどんどん食いついてくれるのに、全〜部横取りされてしまう。そこら中サメだらけ、、、(怖)
今日のお客様の具志さんは浅場でナガジューミーバイを六匹釣ってなんとか良いお土産ができましたね。ナガジューミーバイの数釣りは久々に見ましたよ。
昨日今日のお客様寒くて時化模様の中お疲れ様でした。これに懲りずにまたの乗船お待ちしております。ありがとうございました。



Posted by 金城 at 23:04