2009年02月09日

二連敗


去った土曜日曜日は撃沈してしまいました。(涙)
土曜は餌釣りで、流し釣りはアタリすらない状態で、深場は一度だけ時合いはあったのですが、二キロクラスの甘口シルユー、ウメイロ以外は、グルクンサイズのマチくらいでした。最後の望みの漁礁カカリ釣りもカツオ二本のみ。
日曜はジギングでカンパチ狙いでしたが終日早い潮に悩まされましたね〜、いいサイズがヒットしても口切れで二度ともバレてしまったり、ガーラやカツオも口に掛かるのではなく、頭や背中に掛かったりで食いが悪い証拠ではないかなぁ。
写真は今回唯一餌釣りをしていた上原さんですが、甘口シルユー三キロ、二キロ二本、小カンパチ、ムルーと数は少ないですけど、大型シルユーに大満足でした。その他のお客様には大変申し訳ない釣行でした。これに懲りずにまたのチャレンジお待ちしております。ありがとうございました。



Posted by 金城 at 15:20