2009年03月01日

シガヤーダコ


2月28日
今日はお客様6人で流しandジグで終日出掛けてきました。タイクチャーマチや小カンパチ、ウムナガー、アカレーなど一時的な入れ食いタイムがあったのですが、他の時間は全然ダメでした。ジギングで時々ナガジューミーバイやヤキータマン、カンパチ、そして最後にアカジンがきましたが、やっぱり渋い1日でした。そういえば、最近釣れた魚がよくシガヤーダコを吐き出しますね。今年はタコが非常に多く発生してると言う話を耳にしましたが、関係あるのですかね。
タコよりもムルー、シルユー、ミーバイなどがたくさん発生してくれませんかね〜。皆さん今日は残念でしたがまた次回宜しくお願いします。ありがとうございました。



Posted by 金城 at 00:01