2009年04月09日

風は強いが、、


4月8日
今日は北東よりの風が強く波も高いとの予報なので出航は厳しいかな〜と港に来てみたら、なんとか出れそうな感じでお客様に近場でも出ますか?と聞くと出たいということで空港沖辺りに出掛けてきました。すると降っていた雨もあがり、魚からのアタリもボチボチあるし、ガーラ1、5キロ、シルユー三キロ、カンパチ二キロ弱、ナガジューミーバイ、ムルーなどが、数的には上がりました。サイズ的には小さめでしたが、撤収も覚悟して出航したわりには、全てが良い状況に向かってくれたことに感謝してます。ご乗船いただきましたお客様ありがとうございます。またのご乗船お待ちしております。



Posted by 金城 at 00:11