2009年05月04日

アーラ!イヌバー!

5月4日
今日はお客様5人でジギング出航でした。
朝の一投目からカンパチ4人同時ヒット!ん?今日はすごいぞと気合いが入るが後が続かない。それでもなんとか、カマスや三キロクラスの甘口シルユー、良形のアカイカ、そして、やりました!久々の五キロ弱のイヌバーを玉城さんが仕留めました。更にナガジューミーバイ二匹追加して、後半に今度は山崎さんがなんと!三キロ後半のアーラミーバイをゲットして納竿としました。今日は長潮で流れがないかと心配でしたけど、流れは早く二枚潮も頻繁におきて釣り辛かったのですが、皆さん頑張って釣果を出してくれました。ありがとうございました。



Posted by 金城 at 18:55