2009年05月31日

ライジギ初挑戦


5月31日
今日はお客様4人でジグand流し釣りに沖縄本島南側を攻めてきました。まずは朝一番に小野さんが一キロに満たないアカジンゲット!後が続かす移動してすぐさま、またもや小野さんに重い引きの大物がヒットするが、巻き上げ途中でアシストが切れてしまう。何魚だったのでしょうか?その後はナガジューミーバイ、クチナジ、ハンゴーミーバイなど小物のオンパレードでこれといった釣果は上がりませんでした。しかし、本土からお越しの横尾さんは本日がライトジギング初挑戦ながらカンパチ二匹、ナガジューミーバイ二匹と今日の竿頭でした。皆さんお疲れ様でした。ご乗船ありがとうございました。



Posted by 金城 at 20:00