2009年06月09日

ちょっと釣れたかな!


今日は前日に釣ったグルクンをイケスに生かして泳がせ漁に出掛ける予定でした。ところが朝の五時に船に行き大事なグルクンさんを見てみるとほぼ全滅状態(驚)更には携帯電話も家に忘れているようで、まるっきし空回りで漁に出る気がなくなってしまった。それでお友達の三馬力さんに電話して一緒に行きませんか?と誘ってみたら、すでにアバサーさん、ユタさんと出航してたんですが、戻ってきてくれて美咲都丸に乗ってくれました。ありがとうございます!ジギングでしたが、最近ではまずまずの釣果ではないでしょうか。良形のナガジューミーバイ、オーマチ、そして、カツオ、ツムブリ、カンパチなど全員に釣れてよかったです。明日は少し天気崩れ気味かな?でも流しandジグで頑張ってきま〜す。



Posted by 金城 at 22:37