2009年07月20日

食い気上昇


7月19日
台風六号の影響か大きなウネリの残るなか、お客様七人で渡嘉敷島まで出掛けてきました。
4人はジギング、3人は流し釣りを楽しみましたが、ジギングはガーラ、オーマチ、ナガジューミーバイ、シルユー、ヤマトナガユー、ジセーミーバイなどが上がり、餌つりはムルー、ナガジューミーバイ、シルユー、ジセーミーバイ、アカレーなどポツポツと釣れていました。ひと月前と比べ段々と食い気が出てきてこれから良さげな状況ですね。明日も期待して頑張ってまいります。本日乗船の皆さん暑い中お疲れ様でした。またのご乗船お待ちしております。ありがとうございました。



Posted by 金城 at 00:35