2009年07月25日

夕マズメ!


7月25日
今日はお昼までジギングand流し釣りでジギングはカツオとカイワリのみで餌つりはナガジューミーバイ、ハンゴーミーバイ、ムルーとパッとしない釣果(泣)、夕方から流しandジギング夜釣りの予定だったのですが、風波がなかなか治まらずにお客様と相談して日没まで4時からポイントに入ってピンポイントでジグや餌を落としました。すると一投目からツムブリのダブルヒット!その後もよくヒットするのですが、バラしも多く上がってくるのはツムブリばかりで、少し飽きが来ちゃいます。そんな中、それがしさんがユカタハタを二匹、けむまきさんがアカマツカサのダブルといい感じでしたが、潮が止まるとさっきまで船のそばで騒いでいた鳥山も魚っ気も無くなりました。このポイントは夕方になるとオーマチ、カイワリ、ガーラが大群で集まり爆発的に釣れたりするのです。マズメ狙いは時間的に難しいので昼夜釣りで予約いただきジギングand流し釣りから夜釣りの組み合わせで楽しんでいただきたいと思います。
本日の乗船ありがとうございました。またのチャレンジお待ちしております。



Posted by 金城 at 22:56