2009年09月07日

完全不発

9月7日
台風接近の為6日ぶりの久々出航でしたが、まだ北寄りの強めの風があるため海面は少し時化ていますが、なんとかGT狙いでI様グループに頑張っていただきました。
休む事なく投げ続けてもらったんですけどヒットもなければバイトも全くありません。海鳥もいないし、ベイトもさわがなく海中から生命反応が全然感じられなく終了してしまいました。(涙)
せっかく本土からいらしてくださったのに申し訳ないです。これに懲りずにまた挑戦してGT仕留めてほしいです。本日はありがとうございました。
明日は気持ちを切り替えて漁に出掛けてきます。



Posted by 金城 at 20:50