2009年09月08日

出ました!良型シルユー


9月8日
今日はルカン周りに一人でジギングand流し釣りに出掛けてきました二枚潮がキツく餌釣りは苦戦してカイワリとナガユーのみ。ジグは118メートルから三キロオーバーの甘口シルユーがあがり、このポイントは時期になるとカンパチやアーラミーバイもあがるいいぽですその後90メートルラインでアカジン狙いをしましたがアカジンはご不在だったようで釣れたのは二キロオーバーのタマンが二連発といった感じで早めに港へと戻りました。量は釣れませんでしたけど、良型があがりましたので明日の早朝セリに出してきま〜す。 明日はジギング出航頑張ってきま〜す。



Posted by 金城 at 22:44