2009年09月13日

本日の竿頭!


9月13日
今日はお客様6人とジグand流しで出航してきました。全体的にいいとは言えない一日でありましたが、餌釣りの玉城さんが第一投目に良型アカジン、更に三キロ弱のジセーミーバイ、シルユーなど良型揃いの好釣果で今日の竿頭でした。
その他はミーバイ、シルユー、ムルー、シイラキントキ、アカレー、ウメイロなどがポツポツといった感じでした。
そういえば、ウメイロが浅場で釣れるのは珍しいですね。これからはオキアミのサビキ仕掛けで深場釣りの出船もいいかもしれませんね。近々テスト釣行してきたいと思います。
本日はご乗船ありがとうございました。



Posted by 金城 at 23:36