2009年11月25日

VSカマサー!


11月25日
一昨日、昨日と流し釣り撃沈をしてしまい、今日は漁礁カカリ釣りで気分転換してきました。序盤は潮と風のバランスが合わずに全然釣れてない状況が続くが潮流の入れ替えと共に絶対に食ってくることを信じその場で粘っていると、段々と潮流が変化して、見事に魚達が食い出した!しかし、厄介な事に中層から表層にメーター級のカマサーがかなりの数で釣れてる魚に襲いかかって半分にされたり、仕掛け切られたりで大変でしたが、どうにかこうにか、写真の釣果はあげることができました。
ハードな釣りでした。明日はのんびり楽しんで魚の引きを味わいたいものですね〜。
明日はジギング行ってきま〜す。



Posted by 金城 at 23:11