2009年12月03日

こんな日には!


北風が爆風です(涙)
昨日はなんとか近場で流し釣りをしてきたんですが、二キロクラスのシルユーやカイワリ、ミーバイなど食いはいいですけどね〜、シケるとサメがやる気満々モードで終始横取り状態!しかし電動リール巻き上げMAXでなんとかお土産程度に釣果をあげました。
で今日は朝から出航不可能のようでしたので写メのビールを買って飲んでみたのですが、激ウマ!○ビスビール並みです。発泡酒でArc6%!
悪天候のこんな夜はこれ飲んでニュース番組見てグッスリ寝たいと思います。土日はなんとか天気回復しそうなんで、乗合出航頑張りたいです。 まだ定員空きありますので、皆様の参加お待ちしております。よろしくお願いします。



Posted by 金城 at 19:24