2009年12月27日

慶良間沖


12月27日
今日はお客様6人でルカン礁に向かいジグでカンパチ、餌釣りで三キロの甘口シルユーやカンパチが釣れたのですが後が続かず、天候も良いので慶良間沖まで行ってきました。
すると、ムルーやシルユー、ナガジューミーバイなどがポツポツ釣れて、けむまきさんに待望の大物がヒット!強い引きを堪能して上がってきたのは大型ウムナガー。久しぶりですね〜。
さらにカイワリを追加し、もう一人ジギングをしていた方にも大型甘口シルユーがつれました。そういえば、今日もメバチマグロが上がってましたよ。この海域に居着いてるのかな?
その後再びルカン礁に戻るがお魚さんいませんでした。
本日ご乗船の皆様、ありがとうございました。来年もまた宜しくお願いします。



Posted by 金城 at 21:43