2010年02月08日

カカリ釣り爆発!


2月8日
今日は釣具のぞうさんからの神谷さん2人に上原さん、クバさんメンバーでヒラニザ、グルクン狙いで出航してきました。
しかし、午前中はヒラニザ三匹という撃沈モード。これはイカンとオーマチ、カイワリポイントに移動して狙ってみると、なんと!二キロ前後のシマアジが入れ食い状態。めったに釣れない高級魚フィーバーに全員ヒートアップ!ミーバイ、シルユー、カイワリ、カンパチ、ヒラニザなどつれまくり、おかげさまで帰港は6時過ぎとなりましたが、嬉しい悲鳴になり良かったです。
カカリ釣りあと1ヶ月ほどは爆釣モードあると思います!小潮まわりにいかがですか?
添付写真は神谷さんお二人の釣果です。上原さんもクバさんも写真にはないですが、いい釣果でてましたよ〜。
本日は遅くまでお疲れ様でした。また今度行きましょう。ありがとうございました。



Posted by 金城 at 22:48