2010年02月23日

昨日の釣果


昨日は地元のジギンガー2人、北海道からお越しの中野さん、三浦さんの4人で出掛けてきました。
開始早々ジギングにカンパチが二匹といい感じのスタートでしたが、その後はアタリ少なく苦戦しました。お昼前に前島沖にポイントを移すと、シルユーやムルー、ナガジューミーバイ、カタカシなどポツポツ釣れだし後半に中野様に三キロクラスの甘口シルユーもヒットしてくれました。
また、その日はジギングへのイカのアタリも何度かあって、ニキロ近いイカが一杯釣れました。これからイカも増えてきそうな感じですね。
昨日はご乗船ありがとうございました。



Posted by 金城 at 00:02