2010年03月03日

きましたよぉ〜


3月3日
今日はお客様5人で午前中グルクン釣り、午後から流して胴突き、ジグ、泳がせ釣りで出掛けてきました。グルクンはまずまず釣れるのですが、形が大きくよく口切れで外れてましたね。ジグと胴突きは絶不調。しかし、泳がせはアタリ連発。ですが、餌のグルクンの形が大きく、アカジンらしきが食いつくのですがスッポ抜けてしまいます。そんな中、けむまきさんがやりました!カンパチ10キロクラスを見事ゲットです。今日の為に新調した泳がせタックルにカリーつきましたね。次回は小さめの生き餌さを確保して泳がせ挑戦したいですね。
本日はご乗船ありがとうございました。



Posted by 金城 at 21:56