2010年10月20日

雨多いですね(泣)


今日は流し&グルクンチャーターで出船していますが、お天気同様に食い気も渋り気味です。午前中、流し釣りでシルユー、ミーバイ、ヤキータマン、ムルーなどポツポツときました。そして午後からグルクンで最初のうちは入れ食いでしたが、カマスらしきが集まってしまい、上がらなくなってしまいました。
しかし、フカセ釣りには、良型のツムブリやオーマチがよく釣れていました。
終盤に再度流し釣りしてますが、雨がいやな日でありますね〜。皆様、雨の中頑張っておられますのでなんかいい魚ヒットして欲しいです。もう少しの時間粘ってみます


同じカテゴリー(チャーター各種)の記事
スロージギング
スロージギング(2011-12-04 22:54)

流しチャーターです
流しチャーターです(2011-11-13 23:24)

流し釣り
流し釣り(2011-10-23 00:08)

ライト泳がせ
ライト泳がせ(2011-10-06 23:42)

初夜釣り
初夜釣り(2011-08-13 14:57)


Posted by 金城 at 15:29 │チャーター各種