2010年11月02日

一週間ぶりです!


11月2日
今日はグルクン乗合で久々に出掛けてきました。
台風14号が去って海はすっかり冬模様になりました。風が吹くと肌寒く感じたりしますね。
しかし、グルクンは元気いっぱいで大小のグルクンがよく釣れていました。
泳がせ釣りもアカジン、ハヤーミーバイ、ナガジューミーバイなど大きなアタリもあって楽しめました。フカセ釣りには食べて美味しいスマガツオが2匹釣れたんですが、形は小さかったです。これから冬にかけて3キロ前後の良型も釣れるようになってくるでしょう。
まだまだグルクン釣りいけますよ。明日は流し&ジギンクに出掛けてきます。釣れそうな気配ありますね〜。それでは皆様、また明日。おやすみなさい。



Posted by 金城 at 22:54