2010年11月05日

鮫地獄からの脱出


11月4日
昨日は流し釣り乗合にて出掛けてきました。若干、北風も落ち着いてきて、海況も徐々によくなってきました。
釣果の方は初っぱなから鮫の横取り猛アタックでヤバい状況。しかし、この日は移動して鮫地獄から逃げる事が出来ました。良型のシルユーやツムブリ、ムルーが、一時的に入れ食いになったりして、皆様お土産はキープ出来てましたね。
ただ、この日はどう言うわけか、ミーバイ類がほとんど姿を見せずじまいでありました。どうしたんでしょうね。
昨日はご乗船いただきました皆様ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。


同じカテゴリー(流し釣り乗合)の記事
釣れすぎ御免!
釣れすぎ御免!(2011-12-08 00:10)

餌釣りいいですね。
餌釣りいいですね。(2011-12-05 18:43)

餌釣りいいですね。
餌釣りいいですね。(2011-12-05 18:43)

先日の釣果
先日の釣果(2011-11-28 06:27)

紅白の高級魚
紅白の高級魚(2011-11-25 22:09)

テンヤ釣り爆釣
テンヤ釣り爆釣(2011-11-08 23:36)


Posted by 金城 at 14:02 │流し釣り乗合