2010年11月09日

一つテンヤ面白いね!


11月9日
今日は海シケていましたね〜。しかし、なんとか風裏に回り込んで頑張ってきました。キビラバと一つテンヤでアカジンやナガジューミーバイ、タマン、クチナジ、ハンゴーミーバイ、ハヤーミーバイアカレーなど多様なお魚達が釣れていました。
特に一つテンヤでの釣果がよく、同行の吉岡様からテンヤを貸していただき、私も初テンヤ釣法を試しましたところ、ハマってしまいました。アタリも多くヒット率もものすごく高いです。次の釣行にはテンヤ釣のタックルも準備して本格的にやってみたいと思います。
今日は特大サイズはなかったものの、数釣りが出来て良かったです。明日からは天気も回復しそうですね。流し釣り乗合で出掛けてきます。釣果はまた明日のブログにて、それでは皆様おやすみなさい。


同じカテゴリー(ジギング乗合)の記事
波高し!
波高し!(2011-11-22 23:55)

カンパチに会えた
カンパチに会えた(2011-10-29 19:18)

ジグ好調
ジグ好調(2011-09-11 11:11)

21キロ!
21キロ!(2011-09-11 11:01)

出ましたぁ!
出ましたぁ!(2011-07-26 22:21)

楽しいねライジギ
楽しいねライジギ(2011-07-14 21:50)


Posted by 金城 at 22:12 │ジギング乗合