2010年12月10日

快晴=大漁


12月10日
今日は流し釣り乗合に出掛けてきました。凪ぎで最高の天気になりましたよ。
序盤は胴突き餌釣りはあまり良くなく、キビラバ釣法にナガジューミーバイやハンゴーミーバイ、シルユーがポツポツきてました。しかし、中盤以降キビラバ釣法は全くダメになっちゃい、代わりに胴突き餌釣りがヒートアップしてきました。小さいですがアカジンをはじめ、大小のシルユー17匹程、良型のヤキータマン8匹、その他ムルー、ハヤーミーバイ、アカレー、カタカシなどまずまずの釣果が出てました。サメ被害も全くなくなり魚とのやり取りを存分に楽しめますので面白いですね。
本日はご乗船いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております。


同じカテゴリー(流し釣り乗合)の記事
釣れすぎ御免!
釣れすぎ御免!(2011-12-08 00:10)

餌釣りいいですね。
餌釣りいいですね。(2011-12-05 18:43)

餌釣りいいですね。
餌釣りいいですね。(2011-12-05 18:43)

先日の釣果
先日の釣果(2011-11-28 06:27)

紅白の高級魚
紅白の高級魚(2011-11-25 22:09)

テンヤ釣り爆釣
テンヤ釣り爆釣(2011-11-08 23:36)


Posted by 金城 at 19:18 │流し釣り乗合