2011年02月26日

本日もシマアジですが、、、


2月26日

今日は流し釣り乗合の予定でしたが、波風が強い予報の為、カカリ五目釣りでシマアジを狙ってきました。
バンバンとシマアジが食いついてくるのですけど、今日はなぜだかバラしまくりでした。9本のシマアジは釣れていましたけど半分以上は外れたり切れたりで上がりませんでしたね。その他は良型オーマチや二桁のシルユー、そしてカイワリ、グルクンと全員お土産確保は出来ましたよ。
しかし、シマアジをバラさないで釣りあげる良い方法を考えないといけませんな!
本日は皆様お疲れ様でした。またのご利用お待ちしております。



Posted by 金城 at 21:39