2011年05月22日

厳しいながらも


5月21日
今日はジギンク出船してまいりました。思いのほか波高く船酔いする方も出ちゃいました(涙)前半はナガジュー、ハンゴーミーバイ、ムルー、ツムブリ、そしてビッグタマンなどがあがりましたが、針がのびたり、外れたりとバラしが目立ってしまいました。中盤になってアタリは無くなり、厳しい時が過ぎていき、いよいよ終盤ですが、やりました!崎山さん久々のアカジンに大感激です。さらに、仲田さんも本日二本目となるタマンを釣り上げてこれで締めとなりました。
厳しい釣行でしたが、ご乗船いただきました皆さん、ありがとうございました。また次回宜しくお願いします。


同じカテゴリー(ジギング乗合)の記事
波高し!
波高し!(2011-11-22 23:55)

カンパチに会えた
カンパチに会えた(2011-10-29 19:18)

ジグ好調
ジグ好調(2011-09-11 11:11)

21キロ!
21キロ!(2011-09-11 11:01)

出ましたぁ!
出ましたぁ!(2011-07-26 22:21)

楽しいねライジギ
楽しいねライジギ(2011-07-14 21:50)


Posted by 金城 at 06:27 │ジギング乗合