2011年08月23日

半日沖釣り


8月23日
午前の部で乗船のテツト君と新垣さんです。 グルクンは第一投目から入れ食い状態で初めてグルクン釣りをするテツト君もバンバンとグルクンを釣り上げていましたが、船酔い対策をしなかったらしく、残念ながら船室で就寝タイムです。次にはちゃんと酔い止めの薬を飲んでしましょうね。 テツト君のおじさんにあたる新垣さんはカタカシを泳がせて見事にアカジンをゲットです。 その後もグルクン泳がせに頻繁にアタリがきますが、小さいグルクンが取れないためスッポ抜けが多かったです。フカセ釣りでは、キビナゴ餌でオーマチもきておりました。
半日沖釣り絶好機を迎えております。
本日はご乗船いただき誠にありがとうございました。



Posted by 金城 at 14:19