2011年09月03日

ラバージグ&テンヤ釣り


9月3日
今日はお客様3人といってきました。ラバージグ、テンヤともにまずまずの釣果は出ていました。写真はMさんの釣果で良型のクチナジやナガジューミーバイ、シルユー、アカレー、ハンゴーミーバイなど1人で30匹位釣っているようでした。大漁おめでとうございます。
そして、今回ラバージグ、テンヤ初挑戦のお二人も最初、アタリの取り方や底の取り方に苦戦していましたが、段々とコツをつかみ、ミーバイ、ナガジューミーバイ、シルユー、ハンゴーミーバイ、クチナジなど定番の美味しいお土産を釣り上げる事ができました。 何度かやってると、上手くなって大漁出来ると思いますので、またチャレンジしに来て下さいね。本日はご乗船ありがとうございました。



Posted by 金城 at 22:05