2011年09月24日

みんな有り難う!


9月24日
今日はチャンプルー乗合で出船してきましたよ〜。ですが、海上はシケ模様で少々へこみました。仕方なく近場のみのポイントしか行けなかったのですが、寝かし気味のポイントをラン&ガンでつっついてみると、なんと!アカジン4本も釣ってくれましたよ。胴突き仕掛けでも新垣親子が一本づつ、テンヤで崎山さんが、そして、並木様がタイラバーで仕留めてくれました。他にヤキータマン、シルユー、カイワリ、オーマチ、タマン、ミーバイなどなど、数より質みたいな感じで釣ってくれていました。悪い海況の中、これだけの釣果を出してくれた皆さん、本当に今日は有り難うございました。またのお越しお待ちしております。


同じカテゴリー(ジギング&流し)の記事
昨日の旺佑くん
昨日の旺佑くん(2011-11-08 23:22)

厳しかったです
厳しかったです(2011-10-09 01:18)

流し&ジグ
流し&ジグ(2011-08-11 20:44)

良型オーマチ!
良型オーマチ!(2011-07-13 00:24)

良型ムルーですね
良型ムルーですね(2011-07-02 21:48)


Posted by 金城 at 23:25 │ジギング&流し