2011年10月01日

新北風?


10月1日
今日は北寄りの風が強く吹きましたね〜。ミーニシ(季節風)ではないでしょうか。この風が吹くと冬の足音が聞こえてきそうです。したがって今日の海上はシケ模様。4人で流し釣り乗合だったのですが、お一人様は残念ながらダウンしてしまいました。しかし、渡慶次様はじめ3人のベテラン方は激流で釣りづらいなか、甘口シルユーやオーマチ、ナガジューミーバイ、カイワリ、シルユー、カタカシ、ムルーなどを釣り上げておりました。お土産には十分な釣果で良かったですね。また今度海況のいい時にいらしてください。本日はご乗船誠にありがとうございました。


同じカテゴリー(流し釣り乗合)の記事
釣れすぎ御免!
釣れすぎ御免!(2011-12-08 00:10)

餌釣りいいですね。
餌釣りいいですね。(2011-12-05 18:43)

餌釣りいいですね。
餌釣りいいですね。(2011-12-05 18:43)

先日の釣果
先日の釣果(2011-11-28 06:27)

紅白の高級魚
紅白の高級魚(2011-11-25 22:09)

テンヤ釣り爆釣
テンヤ釣り爆釣(2011-11-08 23:36)


Posted by 金城 at 20:52 │流し釣り乗合