2011年12月14日

チャンプル〜釣り


12月14日
今日はテンヤ釣り、胴突き餌釣り、ジギングのチャンプル〜で出掛けてきました。お目当てはカンパチ、アカジン、シルユー、そしてスマ!
やはり、胴突き餌釣りは安定して釣れてカンパチ(ロリカンパ)アカジン、シルユー、ナガジューミーバイ、カイワリ、ユカタハタ、ムルーなど十目釣りとかおっしゃっていましたね。テンヤ釣りはシルユー、ナガジューミーバイ、ムルーと今ひとつで何度かのビッグサイズバラしが痛かったですね。次回にリベンジしましょう!そして、ジギングはお目当てのカンパチはきませんでしたがアカジン2匹やナイスサイズのホシカイワリ、スマカツオ、キツネフエフキ、オオモンハタなど(ヤガラもきてたかな笑)近海ポイントとしては、まずまずの釣果として良いのではないでしょうか。あとはカンパチが食い出すのを期待するのみです。
本日はご乗船いただき誠にありがとうございました。また次回宜しくお願いします。



Posted by 金城 at 19:15