2012年01月04日

なんとかシマアジ


昨日は鯨の親子にやられましたね〜。いつものポイントに魚影が少ないなと思ってたら、二時間近くも船の周りをウロウロです。こんなのはじめてですね。おかげで魚たちは、ビビりまくって食い渋りでした。デカグルクンだけはなんとか釣れてましたね。午後に入り鯨も遠ざかったようでポイントを変え再度シマアジ狙い、 するとこの日はシルユーが多く、9枚も上がってましたね。 その他、良型アーガイ、カイワリ、ヒラニザなどポツポツ上がって、そして念願のシマアジも食い出したのですが、バラしが多すぎ、3匹のみでした。しかし、回遊が確認出来ただけでも収穫ありです。次回に期待大です。昨日のご乗船誠にありがとうございました。



Posted by 金城 at 09:42