2012年04月17日

あと一息!!


4月17日

今日はのんびりジグと四匹の活グルクンを持って流れてきました。せっかくの活グルクンを泳がせたのに、最初の二匹はカマスとイカの餌食になってしまった。(怒)そして、グルクンはあと二匹になり、三匹目投入で待望のカンパチがヒット!しかも大きそうでしす。しかし、なんと、途中でサメの餌食に、、、(泣)気を取り直し最後の活グルクン投入〜。で、即ヒット!サメにやられないように鬼巻き上げで上がったのは四キロほどのカンパチでした。
もう活グルクンはないので今度はジグを投入〜。しばらくして底いっぱいでナイスサイズがヒットです。上がったのは7キロのウムナガ〜です。(嬉)そして、またしばらくしてジグに良型がきました。心地よくドラグを鳴らしたヤツはカンパチ8キロサイズでした。またも十キロにあと一息ですね。その後は潮が激流になり、浅場でナガジューミーバイやムルーをポツポツ釣り終了しました。
今度は活グルクンをたくさん持って泳がせ釣りに行こうと思います。
釣果報告でした。



Posted by 金城 at 18:49