2012年05月27日

シルユーアタリ!!


5月27日

今日は流し釣りの乗り合いで出掛けてきました。最近の流し釣り状況からテンションの上がらない美咲都丸でしたが、今日は違いました。
最初からアタリが連発です。シルユーも大型こそ上がらないもののお手頃サイズが船中20枚ほど上がり、ヤキータマン、アカレー、ガーラ、ナガジューミーバイ、ムルーなど終日アタリ止まらず釣れてましたね(嬉)
今日の好釣果の要因は付け餌を小さ目にして、小さなアタリでも引っ掛けるようにしていたのが良かったように思いますね。夏場の流しはアタリが小さいので難しいです。
それでも今日のような好釣果を出してくれたお客様、本日は誠にありがとうございました。また次回宜しくお願いします。




Posted by 金城 at 22:33