2012年08月20日

シルユー数釣り


ご無沙汰しております。諸事情によりブログ更新がままならないでおります。申し訳ございません。出来る限りの更新はしていきますので宜しくお願いします。
最近の釣果はグルクンが調子良く釣れています。そして、テンヤ釣りも昼だけでなく、夜も出港して安定した釣果はでていますね。
昨日は新垣様グループで流し釣りのみのチャーターで出掛けてきました。終日アタリがあり、シルユーやムルー、ナガジューミーバイなど良く釣れてましたね。とくにシルユーは船中19匹と数が上がりましたよ。流し釣りもこれからの季節期待できそうですよ。
昨日はチャーターいただきありがとうございました。また次回宜しくお願いします。




Posted by 金城 at 13:13