2012年09月19日

台風後の爆釣り

9月19日

今日はテンヤ釣り乗り合いで出掛けてきました。

海のコンディションは最高で魚も終始活発な食い付きを見せてくれました。

なかでも女性釣師の金城さんは五キロサイズのウムナガをはじめオーマチ、シルユー、ナガジューミーバイ、ヤキータマンー、ムネアカクチビ、ツムブリ、クチナジなどいろんな魚種で、30キロ位釣りまくりでしたよ。恐るべし凄腕に他の男性陣はお手上げ状態でした、

それでも皆様、アカジンやナガジューミーバイ、ヤキータマン、クチナジ他色々釣って大満足な1日で楽しく過ごせました。本日はご乗船頂きありがとうございました。また次回宜しくお願いします




Posted by 金城 at 19:31