2012年11月19日

カンパチこないね〜


11月19日

今日はジギングでカンパチ、アカジンを狙っていってきました。朝一最初のポイントで斉藤さんが、ジキング初のアカジンをゲット!
幸先の良いスタートでしたが、このあとからが、渋かったです。タイクチャーマチ、ジセーミーバイときましたが、カンパチはロリカンパチのみで今日は期待できませんでした。また再びアカジン狙うと具志さんがアカジン二匹掛け!お見事でした。昼過ぎにちょこっとテンヤ釣りするとクチナジ、シルユー、ミーバイがちょいちょいきましたが、サメ君が出てきてテンションダウン。またジギングにかえてアカジン狙いましたが、夕方近くなると活発化するカマスの猛攻にあい残念ながらストップフィッシング。
アカジン三本あがったから良かったんですが、その他がパッとしない日でした。
これに懲りずにまた次回のチャレンジお待ちしております。本日のご乗船ありがとうございました。



Posted by 金城 at 22:33