2013年02月25日

カンパチ!


今日はカンパチを狙いにジギングに出掛けてきました。
朝一ポイントに行く途中、アカジンポイントを通るのでちょこっとやってみると一投目で来ましたアカジン!幸先よいスタートです。
そして、カンパチポイントでは一流し目からカンパチヒットです。型も3キロから5キロサイズで釣って楽しい、食べて美味しい良型でしたよ。五発ほどのラインブレイクが残念でした。が6匹のカンパチはキャッチ出来ました。その後はイトヒキアジ、マーマチ、フエダイなど午前中でまずまずの釣果は上がりました。午後からはさっばりだめでした。
これからカンパチは状況は良くなりそうですね。
本日のご乗船ありがとうございました。



Posted by 金城 at 21:52