2013年06月03日

初アカジン!


ここの処、暑くてバテバテですね。皆さんはどうでしょうか?
昨日は半日グルクンの午前午後で出航してきました。午前中やや食い渋るグルクンですが、微妙なアタリを見逃さずあわせるとなんとか釣れてました。
またこの日は大物のアタリが多くサビキのグルクンを横取りされまくりでした。
そんな中、アカジン狙い初挑戦の山城さんが待望のアカジンを釣りあげました。おめでとうございます。
午後の部はグルクン更に食い渋りでポツリポツリでした。
サメも久しぶりにやっちゃってくれてました(泣)

昨日のご乗船いただきました皆さんありがとうございました。



Posted by 金城 at 11:14