2013年06月04日

グルクンからのぉ〜


今日はグルクン釣りをして生き餌確保してから、泳がせ釣りと言うことで成田様でチャーター出航してきました。グルクンが釣れるのですが、次から次にと横取りがありまして、シビレをきらした伊藤さん、いったん餌取りはやめて、グルクンの生き餌投入です。すぐに何かが食いつくがバラシ、すぐに二匹目を投入すると8キログラスのホシカイワリがあがりました。
おめでとうございます。
今度はアンカーをあげてアーラミーバイ狙いに変更し各ポイントを探ってみるが終盤まで、イカとオオモンハタ、アオリイカ位の釣果のみ。生き餌のグルクンも底をつき最終の◎ポイントへ着きふた流し目、きました!またしても伊藤さん、狙いどうりのアーラミーバイ18キロ!今日は伊藤さんの1人舞台でしたね。おめでとうございます。
また明日は成田様も良いサイズ期待しております。今日はご乗船ありがとうございました。




Posted by 金城 at 22:36