2014年05月01日

中深場!

昨日は、やや深場なポイントでシチューマチ狙いにジギングの方も混じっていってきました。
朝一番、カンバチやシチューマチがよく釣れてたポイントでは、この日はポツリポツリとしか釣れてくれません。
ジギングにもカンバチはこずにスマカツオや大型の歯ガツオのみ。
しかし、午後からポイント大移動できましたねー!マーマチの入れ食いタイム。
一度に4匹掛けやダブル、シングルと二時間ほどで皆様お土産確保できよかったです。ジギングも何かヒットしましたが、痛恨のバラシで厳しい状況てした。

昨日はご乗船いただきました皆様、ありがとうございました。また今度、昼夜釣りでもご一緒しましょう。宜しくお願いします



Posted by 金城 at 00:11