2014年05月02日

グルクン!


今日はグルクン釣り乗り合いでいってきました。
白子、卵の入ったグルクンが入れ食いと言いたいところですが、時々入れ食いしては、食い渋ったりして不安定。
なんとかお土産分は釣れたかなって感じでした。
泳がせではなんどかアカジンらしきアタリがあるのですがスッポ抜け連発。しかし、グルクン切身で狙ってみると、ナイスなミーバイ。おめでとう!
更にフカセ仕掛けにもなんだかヒットかし、漁礁まで走られ潜られちゃいました。残念です。しかし、次のアタリではオーマチをしっかりとキャッチしてましたね。
やはり、夏はグルクン釣り!面白いです。今日はご乗船いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております。



Posted by 金城 at 21:38