2014年08月22日

テンヤいいです!


昨日のテンヤ釣り乗り合いですけど、
まずまずの釣果がでてましたよー。

かなりの数のナカジューミーバイ、ハンゴーミーバイがあがり、特大のナカジューミーバイ、良型のムネアカクチビ、アカバニーシルユー、ビッグジキランちゃんムルー、タマン等々良く釣れてくれました。

釣れたカワハギの切身餌にいいサイズのヤツがきてましたので捨てずに餌で使うのもいいかもしれませんね。もちろん小型カツオのハラモもやはり、抜群の食いの良さでした。
昨日ご乗船くださいましたお客様ありがとうございました。

PS、 明日明後日は糸満の海づくり祭りで業務はおやすみになります。マグロ即売会など催し物満載ですので、皆様がお越しいただけますのをお待ちしております。

25日月曜日、テンヤ釣り乗り合いありますので、そちらも宜しくお願いいたします。




Posted by 金城 at 20:47