2014年12月24日

流し乗り合い


今年も残すところあと一週間となりました。この一年間、美咲都丸をご利用していただきました皆様、誠にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

ところで、今日は前半は160メートルラインでディープ流ししてみましたら、オオモンハタが8匹、ホウキハタ2匹、シルユーにオオクチハマダイ、ムロアシ、サメなど本命サザナミ鯛はきませんでしたが美味しい魚をキープして中盤からは60メートルラインでシルユー狙い、2キロサイズのアカバニーや4キロサイズのオーマチ、そして3キロオーバーのアカジン(Aさん毎度お見事です)ムルーやナガジューミーバイ、アカレー、シルユーなど色々と釣れてましたが、サメ被害もかなり多かったですねー。早くいなくなってほしいものです。
本日のご乗船ありがとうございました



Posted by 金城 at 00:46