2011年02月11日

カカリ五目釣り


昨日は小潮と言うことで、カカリ五目釣りに出掛けてきました。
小潮だというのに朝から激流で釣りにくい状態でしたね〜。
しかし、魚影は濃く船のトモにいた方はシルユーや大型グルクン、カイワリなどコンスタントに釣りあげておりました。流れが強すぎるとミヨシの方が釣れなくなるので困ります。
フカセ仕掛けでは、9本のスマガツオも釣れましたよ。
午後一時頃にようやく潮流が緩み出し、ここから怒涛のお魚ラッシュです。良型のオーマチやユカタハタやグルクン、ナガジューミーバイ、ハンゴーミーバイ、トカジャー、ヒラニザ、マツカサダイ、イットウダイなど皆さんお土産を確保でした。潮流に悩まされましたが、また小潮まわりに是非ともチャレンジして下さい。昨日はご乗船ありがとうございました。


同じカテゴリー(グルクン釣り乗合)の記事
久々の海です!
久々の海です!(2011-08-09 21:08)

終日グルクン
終日グルクン(2011-06-22 10:48)

グルクン爆釣!
グルクン爆釣!(2011-04-28 23:03)

グルクン好調
グルクン好調(2011-02-14 20:37)

大漁で〜す!
大漁で〜す!(2011-01-14 19:20)