2011年02月14日

グルクン好調


2月13日

昨日はカカリ五目釣りに出掛けてきました。大型グルクンがまずまず釣れていました。その他はフカセ仕掛けにスマガツオ、サビキにシルユー、カイワリ、ヒラニザ、エーグヮ、ウメイロモドキなどが釣れていましたよ。 途中、アーラミーバイ狙いにポイント移動してグルクンを泳がせてみると、見事に食いつきました。凄い重量感です。しかし、残念ながらグルクンを吐き出してしまいました。回収したグルクンはボロボロになってましたね〜。その後は食いつかず再びカカリ五目釣りにポイント移動しました。また次回、アーラミーバイ狙いに行きましょうね!


同じカテゴリー(グルクン釣り乗合)の記事
久々の海です!
久々の海です!(2011-08-09 21:08)

終日グルクン
終日グルクン(2011-06-22 10:48)

グルクン爆釣!
グルクン爆釣!(2011-04-28 23:03)

カカリ五目釣り
カカリ五目釣り(2011-02-11 14:23)

大漁で〜す!
大漁で〜す!(2011-01-14 19:20)